

すっかり忘れてた

いやね、ブログ更新するの飽たとか言えない^q^;

cabalでの狩りもあk(ry

で、今はまっていることと言えば・・・

フォガ、森のBOTと戯れること^w^

たとえば復活場所に張り付いてぎりぎりまで削ってmobに殺させるとかね

そのときのSSを乗せるお^^^

*多分ないだろうけど報復が怖いんで名前とG名は消すおっおっお

あ、リンクにGのBBSがwwwww

Cabal(Ver1342-090805-0849-0000).jpg

踊ってたらBOTも踊りだしたwww

Cabal(Ver1342-090805-0851-0000).jpg

なぜか脱ぐBOT
もちろんこの後俺も脱いだ。鯖チェンされたけどねwwwww

Cabal(Ver1342-090805-0854-0000).jpg

座ってたら近寄ってきた

BOTばっかり狩るなんて雑魚だなwwwとか思うだろうけど、肉入りになったときの行動が面白いw


あと戦争でLv2バフポしかでませんwww泣いていいですか?www

気を取り直して

新垢取得!とかはない。

未練もない!

FBで対人デバフしたかった。とか寺ソロしたかった。とかそんな未練ないんだからね!

AIONのopenβまで海外エミュでもするかなぁ

あっちなら俺みたいな底辺プレイヤーでもPv勝てそう。

何でそう思うかって1回行ったことあるからさ

フェードでタゲ切りとかは殆どない。ガチでHPの削りあいw

そうなると武器の良し悪し、転生回数が勝つために必要。

だがそこで上記のFB対人デバフだよ!

前衛ならマナフリで好き放題にできる。wizは放置でww

なんせ転生回数100ちょいのBLが爪キャン練習してた俺に何それSUGEEEEEEE的な発言してたからね^q^;

そのエミュ鯖だけかもしれんが・・・

難点はほぼソロ活動。ブログタイトル通り飽き性なもので、クエすらだるいzz

てか、妄想だけで満足した感がwww



さて、ネタ動画の時間だ







wwwwwwwwwwww

これはやばいwwwwwwwww

今日からPASSを最低1回変えなきゃならんのだが・・・誕生日適当に登録したから覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかすwwwwwwww入れねぇwwwwwwwwwww

基本秘密の言葉系も覚えてないからなwwwwwwどのみち入れんwwwwwwwwww

誕生日忘れたらってので調べてみたら・・・手続きめんどくせえwwwwwww

運営に言えば「調査依頼書」が送られてくるらしい。

それにID、PASS、ニックネーム、登録メアド、プロバイダ
住所と実名、印押さないとだめらしいwwwwwwwwwwwww

やwwっwwwてwらwwwwれwwwwるwwwかwwwwwwwww

というわけでもう入れません。本当にありがとうございました。

AIONがオープンβになったらそっちいくわwww

白桃のみんな今までありが・・・と・・・うwwwwwwwwwwwwww

ノシ

久しぶりに更新ブログIDとパス思い出せなくてあせった

最近とったSSを貼るそれだけだ

Cabal(Ver1333-090526-2140-0000).jpg
なんかエロいwww

Cabal(Ver1333-090606-1002-0002).jpg
これ・・・加工とかしてないんだぜ・・・?

前から思ってた

ストロングの似合う子ハァハァと

兄貴的な意味じゃなくて

黒髪ストレートロング!

いいよーいいよー


・・・・・・前回から少々下品になってきたな、方向修正方向修正と

最近眠くてたまらん。数週間前までは眠れずに困ってたんだけど今は寝すぎで困ってるというww

もうだめかもわからんね




すごいな、めちゃめちゃ引きこまれたw
すぐ消されるだろうけどなー一見の価値あり




実況プレイ動画見れば見るほどはまるのは俺だけじゃないはず





